Pちゃんとの毎日

我が家にはPちゃんが産まれたことを心から感謝し、母親になった日常の小さな幸せを呟きたいです。

ププ太郎料理のリメーク

昨日の料理は大量に残していたから、今日も同じメニューかなと思ったら、全部リメークされました。。o-o!

 

ポテトサラダ

焼き鮭をほぐして、玉ねぎ、ポテト、人参、マヨネーズ、隠し味のワサビとあえたものです。

f:id:Rakurakulele:20140121194030j:plain

 

キムチ炒め

ホルモン、モヤシとほうれん草の炒め物にキムチと豚のバラの肉を入れて炒めました。

f:id:Rakurakulele:20140121194021j:plain

 

煮物

鳥スープに具材を足して、煮込んでいました。。

f:id:Rakurakulele:20140121194040j:plain

 

ププ太郎~今日も考えて作ってくれましたね!!

 

同じメニューになるって言って失礼しました。。

 

ちなみに、煮物は今日も残しているから、明日カレーになる予定だそうです。。。