Pちゃんとの毎日

我が家にはPちゃんが産まれたことを心から感謝し、母親になった日常の小さな幸せを呟きたいです。

ププ料理の再リメーク0▽0

ププ太郎料理リメークの第3弾、ついカレーになりました。。。

 

これは昨日の煮物ですよ!!!

f:id:Rakurakulele:20140122193016j:plain

ご飯は麦ご飯です。。

f:id:Rakurakulele:20140122192958j:plain

 

煮物はもともと鳥スープで、具を柔らかく煮込んでいたから、カレーに変身したら、すごく美味しかったです。

f:id:Rakurakulele:20140122193039j:plain

 

ププの料理だから、必ずお野菜があります。

タコ入り野菜サラダ

玉ねぎをいっぱい食べて、血液がサラサラになります。。。

f:id:Rakurakulele:20140122193023j:plain

 

本日はデザートもあります。。

バナナ、リンゴにヨーグルトと蜂蜜をかけたものです。。

f:id:Rakurakulele:20140122201700j:plain

 

恥かしいお話ですが、実は今日の料理はププ太郎が考案したピピ子への便秘対策メニューでした。。ー▽ー;