Pちゃんとの毎日

我が家にはPちゃんが産まれたことを心から感謝し、母親になった日常の小さな幸せを呟きたいです。

はらべこあおむし

Pちゃんがはらべこあおむしが大好きです。いくら泣いてもはらべこあおむしの歌を聞かせたら、泣き止みます。お陰で、あおむしの歌が母にとって初めて最初から最後まで歌える日本語の歌になりました。
はらべこあおむしカフェがありますが、当分は行けないと思います。Pちゃんの8ヶ月の誕生日にあおむしのフルーツサラダを作ってみました。Pちゃんに一目見せてから、主人と二人で食べました。Pちゃんが食べれるようになったら、また作ってあげますね。その時にPちゃんはまだあおむしが好きなのかしら?
f:id:Rakurakulele:20200611161406j:plain