Pちゃんとの毎日

我が家にはPちゃんが産まれたことを心から感謝し、母親になった日常の小さな幸せを呟きたいです。

サファリパークでお尻を撮りまくってました!

富士サファリパークに行ってきました!!!

食べ過ぎてお腹を壊した日に。。。

                 暴飲暴食の一日

(一応日帰り旅行だったので、食べるだけで戻るわけにはいかないですな~)

初めてのサファリパークでピピ子は大興奮!!!

(学生時代はほぼ勉強とバイトの毎日でしたので、遊びに行くとほとんどのところは初めてです‐‐;)

サファリパーク住民の皆さんの写真をしっかり撮りましたし、お尻フェチなので、お尻の写真もいっぱい撮ってきました゜▽゜!

 

熊のお尻。。。真ん丸&モコモコ

f:id:Rakurakulele:20131222101401j:plain

 

降りられへんや!!

f:id:Rakurakulele:20131222101353j:plain

 

さすがKING。。。スキがないからお尻を取れませんでしたーー;

f:id:Rakurakulele:20131222102344j:plain

 

中国では危ないことをトラの尻と比喩する諺があります。

けと、可愛いから触りてみたいよなあ~

f:id:Rakurakulele:20131222102957j:plain

 

こいつは終始お尻しか向いてくれませんでした。。。

f:id:Rakurakulele:20131222103257j:plain

 

象さんのお尻。。。プ二プ二してそう。。。

f:id:Rakurakulele:20131222103738j:plain

 

お母さんと赤ちゃん

f:id:Rakurakulele:20131222103809j:plain

 

草が美味しいなあ~ってアピールしている奴ら

f:id:Rakurakulele:20131222104218j:plain

 

お尻が並んでいる@@!!!最高!!!

f:id:Rakurakulele:20131222104725j:plain

 

ノンビリに過ごしているみなさん

ライオンゾンに入らないように気を付けてや!

f:id:Rakurakulele:20131222104444j:plain

 

「生まれ変わったら、動物になってサファリパークで飼われたいなあ~、ノンビリで仕事が安定だしなあ~」ってププ太郎が言ってました!

ちなみに、フラミンゴは鳥インフレンザ―の疑いで先日に首になっただそうです0△0!

 

 

天気がよかったので、ピピ子も富士山をとってみました!!!

f:id:Rakurakulele:20131222132507j:plain