Pちゃんとの毎日

我が家にはPちゃんが産まれたことを心から感謝し、母親になった日常の小さな幸せを呟きたいです。

可愛いパン屋と上野公園~動物いろいろ編

上野公園の話の続き。。。。。。
 
上野公園~パンダ&鳥編
 
上野公園に行ったら、楽しいことは動物たちと会えることだけではなく、近くのパン屋さんまで可愛いな~
 
これはハリネズミちゃんかな~

f:id:Rakurakulele:20131208155613j:plain

 

福太郎

(ププ太郎とピピ子は陸カメがほしかったです。結局飼えなかったが、名前だけは付けました。。。それは。。福太郎です^^)

どこからガブって行こうかな??悩むよな~!!!

f:id:Rakurakulele:20131208155606j:plain

他にも熊ちゃんやコアラ、パンダの柄が付いているパンがいっぱい。。!!!

f:id:Rakurakulele:20131208155600j:plain

 

 

まあ~食べ物の話を置いといて、続いて可愛い動物たちの写真を披露したいと思います@@!

 

優雅な王様

マフラーを作ってあげようとしたら、大変だよな~

f:id:Rakurakulele:20131208150540j:plain

 

会議中のペンギン

抜けようとしている奴もいる。。。

f:id:Rakurakulele:20131208144834j:plain

 

横綱ブーブー

「なんだあ??あなた達は挑戦したいやつらかあ??」

f:id:Rakurakulele:20131208144157j:plain

 

「ご飯ちゃんと食べへんやったから、だるいな~」

f:id:Rakurakulele:20131208142350j:plain

 

「俺!!!腕長いやろ~!!!」

f:id:Rakurakulele:20131208134852j:plain

 

スパイダーマンになってみたいな~!!!」

f:id:Rakurakulele:20131208135051j:plain