Pちゃんとの毎日

我が家にはPちゃんが産まれたことを心から感謝し、母親になった日常の小さな幸せを呟きたいです。

上野公園~パンダ&鳥編

動物園って何回行っても面白いですね。。。

暇やたら、毎日行きたいですな~

 

 まずは指名№1のこいつを見に行きました。

上野の看板娘

f:id:Rakurakulele:20131208132912j:plain

大人しそうやけど、人を襲うらしい。。。

メチャ近くまで来ている。。。ニヤニヤしている。。。

f:id:Rakurakulele:20131208132826j:plain

 

 

 

後2週間でクリスマスだから、どうしても鳥を見たくなっちゃいますね。。@‐@

 

この子だったら、色が褪せるのかな??

スープにしたら、ブルーになってしまい、まずそう。。

f:id:Rakurakulele:20131208133507j:plain

 

これで夫婦かな??男は派手すぎ~

f:id:Rakurakulele:20131208133631j:plain

 

カメラ目線!!猛アピールの奴もいる!!

f:id:Rakurakulele:20131208134336j:plain

 

これは逆に食べられそう。。。

f:id:Rakurakulele:20131208134426j:plain

 

 こいつは首がぐるぐる回るんやで~

綿あめみたいで、ガブッていきたいね^^

f:id:Rakurakulele:20131208134218j:plain

 

ププ太郎(旦那)の趣味で動物園で秩序整理のオジサンもいっぱい撮りましたが。。

ここで披露するのはやっぱりやめます。。。ーー!

 

最後、今日はププはキムチ鍋を作ってくれました。。

野菜もたっぷりで、寒い日に温まりました。。。

餃子入りでした^^

f:id:Rakurakulele:20131209193350j:plain