Pちゃんとの毎日

我が家にはPちゃんが産まれたことを心から感謝し、母親になった日常の小さな幸せを呟きたいです。

今日もププ太郎の料理でした!

最近、ププ(旦那)の帰宅が早いので、ほぼ毎日ププの料理を食べています。。

よくよく考えたら、我が家はピピ子よりププが料理することが多いかもれません~~

(ププ太郎~ピピ子は週末にちゃんとご飯を作るからね!!!)

 

ププ太郎のオムライス

ハートのビジュアルは非常に微妙@@;

タマゴは浅いお皿を使って、レンジでチンして作ったそうです。。油なしでヘルシー。。。

f:id:Rakurakulele:20140116192657j:plain

 

ププ太郎スープ

鳥のもも肉、トマト、玉ねぎ、人参、ジャガイモを圧力鍋で作りました。。

出汁は市販のコンソメです。。ププは市販の出汁に非常に不満で、鶏がらが入れればよかったかもってぶつぶつ言ってましたが。。。

ピピ子は非常に美味しかったと思いました^^

f:id:Rakurakulele:20140116192559j:plain

 

サラダもあります。

豆腐にキムチを載せるだけでした。。さっぱりしていて、意外と美味しかったです。

f:id:Rakurakulele:20140116192726j:plain

 

今日も、ププ太郎の男料理でした!

簡単なので、仕事帰りでもパッパッと作れます!