Pちゃんとの毎日

我が家にはPちゃんが産まれたことを心から感謝し、母親になった日常の小さな幸せを呟きたいです。

暴飲暴食の一日

暴飲暴食はしてはいけないことですな~~

昨日は、美味しい美味しいと思い、たくさんを食べた結果、胃と腸はつい造反しました。。。

結局ブログ更新する気力をなくし、早めに寝ねすることにしました。。。。。。

 

なにかあってそんな食べたのか??というと、日帰りツアーに行ってきました。。

 

最初のサービスエリアでこれを発見@@」

f:id:Rakurakulele:20131222091657j:plain

ピピ子は期間限定に弱い子なので、早速限定品の2品を購入!!!

ショコラ

f:id:Rakurakulele:20131222092226j:plain

紫いも

f:id:Rakurakulele:20131222092457j:plain

 

これは美味しい~~~

検索したら、東京でも店があるとのとこで、また買いに行こうと思います。。。。。

 

昼ごはんは伝説のB級グルメグランプリ優勝の富士宮焼きそばでした。。

f:id:Rakurakulele:20131222123448j:plain

確かに美味しい。。。実家で再現することをププ太郎(旦那)と検討中。。。

屋台がいっぱい並んでいた町だったので、他にもいろいろ食べました。。

おでん

f:id:Rakurakulele:20131222123454j:plain

えび餃子

f:id:Rakurakulele:20131222124558j:plain

本当に海老たくさん入っています。。。

f:id:Rakurakulele:20131222124611j:plain

黒糖揚げまん

f:id:Rakurakulele:20131222125235j:plain

皮がサクサクで甘いもの好きなピピ子にはたまりませんね!!!

f:id:Rakurakulele:20131222125247j:plain

静岡抹茶のジェラード

f:id:Rakurakulele:20131222132949j:plain

 

屋台でいっぱい食べた後、イチゴ狩りに行きました。

初めてのイチゴ狩りでピピ子大興奮!!!!!!

f:id:Rakurakulele:20131222150850j:plain

 

大きくて艶々な子がいっぱい。。。

f:id:Rakurakulele:20131222150931j:plain

そのままでも十分甘くて美味しかったが、練乳につけて食べると更に美味しくなります!!

f:id:Rakurakulele:20131222150647j:plain

老後の生活は、イチゴ農園を経営したいな~と思いました。。。。。。

 

その後、帰りの道で更に肉まんとワサビ味のソフトクリームも食べました。。。

 

それは、胃さんは受付しなくなるのは無理がないですな~~!