Pちゃんとの毎日

我が家にはPちゃんが産まれたことを心から感謝し、母親になった日常の小さな幸せを呟きたいです。

ママ、柿、ありがとう!!&ププ太郎の晩御飯

ププ(旦那)ママから総勢な量の柿がきました!!!!!!

ピピ子が柿が大好きで、「ママ!!ありがとう!!!!!」

 

普通に食べるだけで絶対食べきれないから、料理でもしていこうかなと思います。

ちょっと先日ささみんさんはたくさんの柿レシピをより取りしてくれましたから、一つずつ試していきます^o^/ 

スイーツだけじゃない!柿レシピよりぬき10選 - ささみんのよりぬきレシピ

(下にはもう一層があるらしい@@@@)

f:id:Rakurakulele:20131205220850j:plain

 

今日はピピ子忘年会だから、ププ太郎(旦那)の料理を作ることができません。

ププ太郎は昨日スープから取り出した鶏がらを食べるって言ってました。

(可哀そうに。。。ポン酢をつけて食べたほうが美味しいかも。。。。)

f:id:Rakurakulele:20131205193019j:plain

ピピ子は納豆を食べないから、納豆好きなププはいつも合わせてくれて、ピピ子の前で納豆を食べないようにしています。

(ププ太郎、いつもありがとう!!!今日は納豆を食べるチャンスだよ!!^^)

 

ちなみに、今日はピピ子が幹事で、すごくリーズナブルで美味しい店を選びました。

(ププ太郎との思い出もいっぱいある店です。。。。。)

また別途ご報告します~!!!