Pちゃんとの毎日

我が家にはPちゃんが産まれたことを心から感謝し、母親になった日常の小さな幸せを呟きたいです。

ププの料理あれこれ

大学ラグビー早明戦も、早慶戦の続きで早稲田の勝ちです。

今日は現場に行けなくて、テレビで観戦しました。

早稲田の勝ちでププ(旦那)が喜んでて、スクワット+50個やりました。。。

(筋肉痛にならないように気を付けて下さい!!)

 

先日テレビで蔵王にある店の包みピサの紹介を見まして、再現してくれると約束してくれましたが、トマトがきれたってことが気づいて、急遽アメリカンドッグっぽいやつに変更しました。

(蔵王包みピサの紹介です。↓)

http://tabelog.com/miyagi/A0402/A040201/4012556/dtlphotolst/P17657357/?ityp=1

f:id:Rakurakulele:20131201152406j:plain

 これで今日の我が家の晩御飯になります。。。

朝もパンロールを食べましたから、結局今日はパンの一日でした0-0

我が家のCafe風朝ごはん

 

今年ププは本当にいろんな料理を作ってくれました。

先日も2点を紹介しましたが、他にも何点か載せてみたいと思います。

ププ太郎、ありがとう!&ププの手作りパン

旦那の再現料理―「クア・アイナ」のバーガーセット

 

 ププのかぼちゃスープ

 スープを飲んで、器をつぶしてかぼちゃ餡も作りました。

f:id:Rakurakulele:20130915155728j:plain

ププピザ

 f:id:Rakurakulele:20130818170912j:plain

ププモンブラン

 栗クリームは栗からの自家製です。飾りはププが育っていたレモンバームです。

f:id:Rakurakulele:20131110120946j:plain

 ププハロウィンケーキ

 f:id:Rakurakulele:20131031192056j:plain

 

ププ太郎~、これからもいろいろ作ってね!!!^0^